ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2019.03.06

新登場!!フレーバードティー♪

皆さまこんにちは(*^▽^*)

ねこの約束です。

本日は新商品のお知らせです♪

 

新登場!

【フレーバードティー】

◎煎茶×レモングラス(自然栽培)
◎ほうじ茶×シナモン(オーガニック)
◎ほうじ茶×ジンジャー(自然栽培)
各150円

 

揖斐・春日で丁寧に育てたお茶に厳選素材を合わせてフレーバードティーができました。

 

丁寧に描かれたパッケージも可愛くて
プレゼントにもってこい♡


香りもとっても優しくて、
初めてフレーバードティーを飲む方にもオススメなんです!!

 

◎煎茶×レモングラス(自然栽培)

レモングラスのスッキリとした爽やかな香りと、煎茶の味が見事にマッチ!

しかも、レモングラスは石川県のポタジェさんの自然栽培のものを使用しています。

販売開始してから一番人気です☆

 

◎ほうじ茶×シナモン(オーガニック)

揖斐春日で自然栽培で育てたお茶を、香り高くほうじ茶に。

オーガニックのシナモンパウダーを加えています。

シナモンが強すぎず、ほうじ茶の香りも楽しめるお茶になっています。

 

◎ほうじ茶×ジンジャー(自然栽培)

こちらも、揖斐春日で自然栽培で育てたお茶を、香り高くほうじ茶に。

使用している生姜のパウダーも、自然栽培のモノ。

身体に優しく、芯から温まる感覚( *´艸`)

もちろん、ほうじ茶の豊かな香りも楽しめます!

 

どれも本当に美味しい~~!!!

(お世辞なしです笑)

 

しかも、このパッケージ♡♡♡

 

お茶もさることながら、

イラストも心温まる優しいタッチで描かれています。

思わずパケ買いしちゃいますね!

 

スタッフも、すぐに友達にプレゼントしてみました!!

めっちゃかわいいーーーー(≧▽≦)♪と大人気でした(*´▽`*)

きっと美味しくティータイムを楽しんでいること間違いなし☆

 

プレゼントにもよいのですが、

もちろん自分で楽しむのにもぴったりです( *´艸`)

 

フレーバードティーをあまり飲んだことがない方も、

優しい香りなので飲みやすいと思います。


ぜひお試し下さいね♡

 

異動のシーズンなので送別のプレゼントにも♬


ギフトラッピングも致します。


お気軽にお申し付け下さいね。

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

PAGE TOP