ねこのつぶやき

2月のお楽しみ♡

梅のつぼみがふくらんで、ちらほらと咲き始め・・・

少しずつ春が近づいていることを感じる今日この頃

「ねこの約束」では、バレンタインギフトの販売が始まっています

valentaine2013_01.jpg

今年のバレンタインは数種類ご用意しており、

シーンで選べる素敵なギフトです☆

まずは飛騨バターをふんだんに使った招き猫マドレーヌから

バレンタイン限定フレーバーのセット(洋と和の2種)をご案内!!

valentaine2013_02.jpg

(='x'=)洋風セット

チョコレート・・・通常のチョコマドレーヌよりもさらに濃厚なチョコ

ホワイトチョコレート・・・きれいな色のホワイトにぴったりなスイートなお味♡

キャラメルオレンジ・・・香ばしいキャラメルにオレンジが上品に香る大人な味わい

(='x'=)和の薫りセット

抹茶・・・抹茶大好きなショップスタッフも絶賛!厚な抹茶スイーツ☆

ごま・・・ふんだんに使用したごまが芳ばしく香り高い一品です

ゆず・・・しっとりした生地にゆずの上品な薫りがマッチしています


続いてかりんとう!

valentaine2013_03.jpg

もちろん、かりんとうもバレンタイン限定フレーバー

"果鈴糖 ショコラ"

チョコレートを練りこんだ生地をカリッと揚げ、

チョコレートパウダーをからめました・・・

かわいい三角のミニバッグに入って(*^ワ^*)

おいしくてかわいいミニギフトです

そしてりすのほっぺからも!!

素材をぎゅっと閉じ込めた季節限定のジャムセット♪

valentaine2013_04.jpg

こちらは数量限定です!!

今回のバレンタインは、ギフトはもちろんのこと

いつもは店頭には並んでいないフレーバーがいっぱいなので

自分も食べたいv(≧∀≦)v

どれにしようか迷っちゃう、よりどりみどりのラインナップです!!

今週末はぜひぜひ見に来てくださいね☆


2013年2月 7日 15:00
Copyright © 2010 NEKONOYAKUSOKU All Rights Reserved.