ねこのつぶやき

あったかエピソード

先日、スーツ姿のビジネスマンの方がお昼頃ご来店くださり・・・

店内をひととおり見られたあと

「また来ます!」と言って

お店をあとにされました。

それからしばらくして閉店近くに再びいらしてくださり

『ねこの約束を守りに来ましたよ!!』と

にっこり笑顔(*゚▽゚*)

マドレーヌのセットをおみやげにしてくださり

ねこの手さげを片手に帰って行かれました。

なんだか心がポッとあたたかくなるできごとでした(='x'=)


2013年2月22日 11:10

やっぱりチョコがすき

今週14日(木)はいよいよバレンタインデイです♡


この連休中おかげさまで大盛況(^―^)

みなさん、いくつかの種類を複数ご購入くださり♪

家族、恋人、友人・・・プレゼント

それぞれに物語があるんだろうなぁと思うと

わくわくしちゃいます(o^^o)

そんな中、先日おもしろい注文がありました。

そのお客さまは「ねこの約束」のバレンタインギフトのほかにも

8個入りマドレーヌセットをご注文くださり

その中身がなんと!!

すべてチョコマドレーヌ(='x'=)

choco_neko.jpg

それが、先日も別のお客さまで・・・

『甥っ子が、ねこの約束のチョコマドレーヌが大好きで!!

お祝いのプレゼントは何がいい?って聞いたら

チョコマドレーヌ!!って言ってたのよ(*^ワ^*)』

と、これまた全種チョコマドレーヌの8個入りセットを

お持ち帰りになったのでした。

ショップ開店以来、初のご注文でしたが・・・

事前にご注文いただければ、こんなおもしろいセットも

承けたわまりますよ~(=^▽^=)

バレンタインWEEK!!

たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています


2013年2月12日 10:30

2月のお楽しみ♡

梅のつぼみがふくらんで、ちらほらと咲き始め・・・

少しずつ春が近づいていることを感じる今日この頃

「ねこの約束」では、バレンタインギフトの販売が始まっています

valentaine2013_01.jpg

今年のバレンタインは数種類ご用意しており、

シーンで選べる素敵なギフトです☆

まずは飛騨バターをふんだんに使った招き猫マドレーヌから

バレンタイン限定フレーバーのセット(洋と和の2種)をご案内!!

valentaine2013_02.jpg

(='x'=)洋風セット

チョコレート・・・通常のチョコマドレーヌよりもさらに濃厚なチョコ

ホワイトチョコレート・・・きれいな色のホワイトにぴったりなスイートなお味♡

キャラメルオレンジ・・・香ばしいキャラメルにオレンジが上品に香る大人な味わい

(='x'=)和の薫りセット

抹茶・・・抹茶大好きなショップスタッフも絶賛!厚な抹茶スイーツ☆

ごま・・・ふんだんに使用したごまが芳ばしく香り高い一品です

ゆず・・・しっとりした生地にゆずの上品な薫りがマッチしています


続いてかりんとう!

valentaine2013_03.jpg

もちろん、かりんとうもバレンタイン限定フレーバー

"果鈴糖 ショコラ"

チョコレートを練りこんだ生地をカリッと揚げ、

チョコレートパウダーをからめました・・・

かわいい三角のミニバッグに入って(*^ワ^*)

おいしくてかわいいミニギフトです

そしてりすのほっぺからも!!

素材をぎゅっと閉じ込めた季節限定のジャムセット♪

valentaine2013_04.jpg

こちらは数量限定です!!

今回のバレンタインは、ギフトはもちろんのこと

いつもは店頭には並んでいないフレーバーがいっぱいなので

自分も食べたいv(≧∀≦)v

どれにしようか迷っちゃう、よりどりみどりのラインナップです!!

今週末はぜひぜひ見に来てくださいね☆


2013年2月 7日 15:00
Copyright © 2010 NEKONOYAKUSOKU All Rights Reserved.