ねこのつぶやき

真夏のあじわい

☆新作出ました☆

今日は、アップルマンゴージャムとももジャムの紹介です。

アップルマンゴーは、太陽のめぐみをいっぱい浴びた

濃厚な味わいの沖縄県産アップルマンゴーをたっぷり使いました。

果肉がそのまま残ったとろけるようなジャムです。

mangojam.jpg

そしてももジャムは旬の時季に収穫した糖度の高い桃"あかつき"を

使用しました。

桃の甘い香りと果肉たっぷりの食感で優しい味わいです。

momojam.jpg

今回の果実は、どちらも元々糖度の高いものなので

果実のおいしさを最大限に引き立てるために

グラニュー糖の濃度を調整しています!!

どうぞ絶妙な甘味をお試しくださいね☆彡

2012年8月20日 17:12

新発想!

このお盆休みには、手みやげを求めて

たくさんのお客さまが「ねこの約束」に来店してくださり

ありがとうございました。

地元岐阜はもちろん、遠方からも足を運んでくださいました(*^ワ^*)

その中に、以前インターネットで招き猫マドレーヌを

家族で食べ、頭を取って体を付け替えて楽しく食べたことを

話してくれました。

『いろんな味を楽しめて、一石二鳥!!』と

無邪気に話す姿が、子どもらしい・・・

とってもかわいい男の子でした。

スタッフには、今までそういったは発想がなかったので

びっくりしましたが!!

子どもの発想は柔軟でおもしろいものですね。

ご家族一緒に楽しくおいしく食べていただけてよかったです♪

tomato.jpg



2012年8月20日 16:37

熱い夏!

オリンピック、盛り上がっていますね!!

ついつい夜ふかししてしまいますが(^-^;

熱い選手たちの姿に感動の毎日です☆

そして、オリンピックのあとは・・・いよいよ清流国体が始まります。

最近は岐阜駅周辺でも国体イベントで盛り上がり

大きなミナモちゃんの姿をよく見かけます(´∀`*)

「ねこの約束」でも、8月からかわいいミナモちゃんパッケージの

かりんとうを新発売しました!

minamokarintou02.jpg

味は「ねこの約束」で人気の黒糖、紫芋、紅茶の3種類!!

発売初日から大人気で

『みんなに配るのにちょうどいいわ(*^ワ^*)』と

喜んでいただけます。

味のおいしさはもちろん、かわいいコンパクトなパッケージなので

ちょっとした岐阜のおみやげにぴったりです。

minamokarintou01.jpg

ミナモパッケージは国体期間中までの限定販売です♪

お早めに
2012年8月 6日 17:44

つぶつぶのしあわせ

ブルーベリージャムが新しくなって再入荷しました☆

blueberry01.jpg

富山県氷見産の無農薬ブルーベリーを贅沢に使用しています。

前回よりもブルーベリー量がアップ!!

こんなにも入れちゃっていいの~っていうくらい

とにかく〝つぶつぶ〟がいーっぱいです(≧∀≦)

blueberry02.jpg


暑い夏は、ヨーグルトにのせてつぶつぶを味わうのがイチオシです!

お口いっぱいに広がるやさしい香りとさわやかな酸味を

お楽しみください


2012年8月 1日 14:12
Copyright © 2010 NEKONOYAKUSOKU All Rights Reserved.