ねこのつぶやき

毎日暑い日が続きますね

ひさしぶりの更新です

ねこの約束が開店して5ヶ月目を迎えました 

これまで支えてくださっているスタッフ、そしてお客様に感謝、感謝です!

今後はこまめにブログも更新していきますので、みなさまお楽しみに☆

 

さて、今日はあつーい夏に涼を感じられる話題です

先日、『いぶき福祉会 第二いぶき』の利用者さんと職員さんが

8月の"のれん"を届けに来店してくれました

 

subaru_01.jpg

 

この写真では、照明の関係で淡く写っていますが、

実際は鮮やかな藍色で、印象的な白い円の模様が入っています

そしてリバーシブルで使うことができるんです

noren.jpg

暑い夏!!この藍色の"のれん"が店内に涼を感じさせてくれます

 

『ねこの約束』では、毎月『第二いぶき』から届く手づくりの草木染めの

"のれん"をかけています

やさしい草木染めの色が、それぞれの季節を演出してくれます

この"のれん"レジの奥にかけられています 

ご来店の際には、ぜひこちらにも注目してみてくださいね

2010年7月28日 15:50
Copyright © 2010 NEKONOYAKUSOKU All Rights Reserved.

最近のブログ記事