ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2019.12.07

FC岐阜クリスマスフェスタ ありがとうございました!

12/7(土)、毎年恒例の

FC岐阜クリスマスフェスタin アクティブG 

 

in ねこの約束

が、開催されましたよ~( *´艸`)☆

 

残念ながら、

我らがFC岐阜は来年度J3でシーズンを迎えることになりましたが( ;∀;)

 

一年の感謝祭ともいえるクリスマスフェスタには、

今年もたーーーーー-ー-くさんのサポーターの皆さんが来てくれました!!

 

ありがとうございますっ♫

 

「昨年もきたよーーー(≧▽≦)」と笑顔のサポーターの皆さんと、

楽しく抽選会をさせていただきました!

 

ミナモとギッフィーもねこの約束前でバッタリ(∩´∀`)∩

賑やかな一日になりました!!!

 

 

楽しい時間はあっという間で、、、、

 

お昼ごろにはすべての賞品が無くなってしまいました!

ぜひまた来年も、今年よりもっと楽しい1年になる様に、

FC岐阜のメンバーには頑張っていただきたいっ!!

 

ねこの約束は来年もFC岐阜を応援します♫

PAGE TOP