ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2019.08.30

招き猫”長良川”マドレーヌ

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

 

夏も過ぎ、もう秋が近づいていますね。

招き猫マドレーヌに新商品が登場です(≧▽≦)☆

 

招き猫”長良川”マドレーヌ  各300円

 

岐阜・各務原の酒蔵、小町酒造さん

http://www.nagaragawa.co.jp/

 

こちらの人気商品「長良川」の酒粕をふんだんに使用した招き猫マドレーヌなんです!!

 

搾りたてのフレッシュな酒粕を使用した「鮮(せん)」と、

熟成発酵した酒粕と黒糖で芳醇な味わいの「熟(じゅく)」

 

「鮮」は冷たく冷やすとまるでチーズケーキのような味わいで、

お酒の香りが苦手な方でも美味しく召し上がっていただけます♡

 

対して「熟」は、熟成発酵した酒粕の香りが袋を開けたとたんに広がって、

お酒好きに特におすすめのマドレーヌになっています♪

 

贈り物にも最適ですね(*´ω`*)

ギフトラッピングもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

ねこの約束のお向かいの「THE GIFTS SHOP(ザ・ギフツショップ)」さんでは

小町酒造さんのお酒、長良川も購入することが出来ます。

今年は長良川を眺めながら、長良川を愉しみませんか??

 

 

 

+++クラウドファンディングに挑戦中+++
「安心と希望のある社会」を目指して!
岐阜に、障害のある方が暮らせる新しいグループホームをつくろう。2000万円を集めるプロジェクトを実施しています。
◇READYFOR:クラウドファンディング↓
https://readyfor.jp/projects/ibukiyumehiro2020
※11月6日(水)午後11:00までに5,000,000円
 
◇CANPAN:寄附サイト↓
https://kessai.canpan.info/org/ibuki/donation/101955/

PAGE TOP