ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2019.05.02

祝!令和元年(^^)/

31年続いた「平成」が終わり、

「令和」の時代が始まりましたね!

 

こんにちは!ねこの約束です。

 

新しい時代、これからも平和でありますように。

 

さて、新しい時代の幕開けにピッタリのお菓子はいかがですか?

 

『招き猫マドレーヌ』 250円~

『招き猫最中』  150円

 

ゴールデンウェークでお出かけやお友達に会う機会も増えるこの季節。

 

お祝いムードたっぷりの縁起の良いお菓子のギフトは

きっと喜んでもらえますよ♪

 

だって、もらったら私が嬉しくなっちゃう(≧▽≦)

 

ねこの約束はJR岐阜駅の改札から30歩くらいでついちゃいますので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♫

 

本日もご来店お待ちしてます!!

PAGE TOP