ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2019.03.09

ホワイトデーのギフトに♡

 

新登場のフレーバードティーが早くも人気です( *´艸`)

 

ねこの約束です。

 

今回はちょっといつもと違う始め方をしてみました笑

 

さて、3/14はホワイトデー♪

バレンタインにギフトをもらった皆さま♡

お返しは決まりましたか???

 

バレンタインの際に、販売して瞬時に売り切れた、

あの、

 

「招き猫チョコレートようかん」が再販致します!!!

 

生チョコのような食感、ようかんのようなみずみずしい舌触り、

北海道産のあずきを使用した、新しいお菓子が出来ました。

 

一口サイズの招き猫の形も可愛くてしばらく眺めていたい♡( *´艸`)♡

 

甘さ控えめビターチョコレートを使用した、「ビター」

揖斐春日の自然栽培ほうじ茶を使用した「ほうじ茶ホワイトチョコ」の

2種類がセットになっています!

 

木製のわっぱにはいっているのも可愛い♡

 

ねこ好きのあの人に、いかがですか???

 

数量限定なので、気になる方はお早めに(*‘∀‘)☆

 

本日も皆さまのご来店をお待ちしています!!

PAGE TOP