ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.12.15

クリスマスギフトに☆

こんにちは!ねこの約束です。

12月に入って、ぐんと冷え込むようになりましたね。

 

一気にクリスマスシーズンの雰囲気が出たように感じるのは私だけでしょうか?

 

さて、今日からアクティブGでクリスマスマーケットが開催されます🎅✨

館内に81ブースのお店が並び、クリスマスにピッタリのグッズやお菓子が並んでます(*^_^*)

朝からとっても賑わってます~( *´艸`)☆

 

室内なので、あまり寒くないのがとにかく嬉しい・・・笑

 

ねこの約束も招き猫マドレーヌ「シュトーレン」(白/黒)と、

チョコレートの果鈴糖「クーデショコラ」をクリスマスギフトラッピングでご用意☆

可愛くラッピングされた、ねこの約束のお菓子、 お友達へのクリスマスギフトにもピッタリです♪

 

その他、羊毛フェルトのアクセサリーやブローチも♡

人気のねこブローチもサンタバージョンがあるんですよ~♡

 

皆さんぜひ遊びに来てくださいね~(*´▽`*)♪

PAGE TOP