ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.10.26

ミルクジャムで幸せな朝♪

こんにちは!ねこの約束です。

 

すっかり秋です。

今月末のハロウィンの準備はできてますかーー??

 

招き猫マドレーヌ ハロウィンバージョンは10/31(水)までの販売です。

いつもの招き猫マドレーヌが真っ黒に変身!

もちろん見た目も、味もグーーですよ♪

 

数量限定ですのでお早めに~ヽ(^o^)丿

 

 

さてさて、食欲の秋♪

人気のりすのほっぺジャムの新作が入荷しました♡

 

その名も「Latteシリーズ」!!

カフェラテ、とか、ミルクたっぷりのあれです( *´艸`)

聞いただけでおいしそう~!!

 

そんな「Latteシリーズ」は2種類♪

◎ほうじ茶ラッテ

◎かぼちゃラッテ

 

ほうじ茶は揖斐春日の在来種・自然栽培のモノを、

かぼちゃは岐阜県産のバターナッツかぼちゃを使用しています。

 

そしてLatteというからには外せないミルク!!

 

もちろん岐阜県産・関牛乳のミルクを使用しています!

 

 

これが美味しくないわけがなーーーい!

 

早速、グラノーラモーニングしてみました( *´艸`)ウフフ♡

 

 

甘さ控えめな有機のグラノーラに無糖のヨーグルトとミルク・・・

そこに、りすのほっぺジャム かぼちゃラッテをどーんとたっぷりトッピング♪♪

 

お・・・

 

 

お~~いしぃ~~~~(*´ω`*)♡

 

かぼちゃラッテはクリームのような固さなので、

ヨーグルトやミルクとすぐに溶けあって、ちょうどいい甘さに♡

 

 

あっという間にペロリ・・・

おかわりしたいところですが、もう少し楽しみたいのでガマンしました笑

 

 

今度はほうじ茶ラテでやってみよう♪

 

この「Latteシリーズ」もほっぺほっぺバスケット対象商品ですので、

まとめて購入が絶対オトクです!

 

≪ほっぺほっぺバスケット≫は、

りすのほっぺジャムのたくさんの種類を楽しんでいただくためのオトクなまとめ買いセット♪

小さな小瓶のpettie(プティ)、大きめゴロゴロ果肉のgorrot(ゴロ)、果実感たっぷりのシロップが対象

 

********************************

pettie(プティ) 4本  ⇒ 1,400円 ⇒1,000円

gorrot(ゴロ)又はシロップ  2本  ⇒ 1,300円 ⇒1,000円

 

pettie(プティ)2本 + gorrot(ゴロ)又はシロップ1本 ⇒ 1,350円 ⇒1,000円

********************************

 

ね?

かなりオトクですよね!!

 

絶対オトクですよね!!!

 

というわけで、

りすのほっぺジャムをご購入の際は是非≪ほっぺほっぺバスケット≫をご利用くださいね♪

 

では、本日も皆さまのご来店をお待ちしています!

PAGE TOP