ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.10.17

trick or treat!

こんにちは!ねこの約束です。

 

10月に入ってもう2週間!

今月末は・・そう!ハロウィン☆☆

 

年々、盛り上がりを見せるイベント♪

店内もちょこっとハロウィン仕様(*´▽`*)

 

そしてそして・・・

出ちゃいました!!!

 

真っ黒いヤツが!!!

 

招き猫マドレーヌ、ハロウィン限定バージョン☆

生地に香ばしい○○が入って、、プチプチした食感の○○○○がアクセント!

 

 

気になる?

 

えっ( *´艸`)??気になる??

 

 

素材にこだわった、優しい味わいの招き猫マドレーヌ。

美味しいのはもちろんパッケージも可愛くて、プレゼントにもピッタリ!

 

超!超!!限定品なのでお早めに~♪

ハロウィンが盛り上がること間違いなし(^_-)-☆

 

気になる内容は是非お店でチェックしてみてくださいね♪

(ふふふ♡)

 

 

ハロウィンのお菓子には、

チョコレートのかりんとう「クー・デ・ショコラ」もおすすめ☆

 

可愛い黒猫がワンポイントのパッケージで、ザクザクの食感がまた美味しいんです!

こちらは試食もご用意していますので、スタッフまでぜひどうぞ♪

 

 

さて、私もハロウィンパーティーの準備しよっと( *´艸`)☆

 

 

PAGE TOP