ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.09.14

秋の新作マドレーヌ♪

こんにちは。ねこの約束です。

 

9月も第2週に入り、

朝晩の涼しい気候に秋を感じる今日この頃。。

 

ねこの約束の招き猫マドレーヌに秋の新作が登場です♪

今年はなんと4種類~!!

 

◎栗ほうじ茶

 国産の栗をごろごろ。

 揖斐春日のほうじ茶の香りと苦みがマッチしたマドレーヌ。

 

◎りんごシナモン

 角切りりんごの甘煮をたっぷり!

 シナモン香る大人の上品な味わいのマドレーヌ。

 

◎味噌ゆず

 コクのある甘じょっぱいお味噌の生地に、

 関市 上之保のゆずを加えた香りのよいマドレーヌ。

 

◎味噌くるみ

 コクのある甘じょっぱいお味噌の生地に、

 香ばしいクルミをたっぷりと加えた食感も楽しいマドレーヌ。

 

 

 

少しずつ寒くなってくるこの季節。

トースターで表面をあたためて召し上がるのもおススメです☆

焼きたてが味わえちゃいますよ。

 

 

昨年も大好評だった、栗ほうじ茶はもちろん、

りんごシナモンはバニラアイスを添えて、アップルパイを思わせるデザートにしてもいいですね♪

 

 

味噌マドレーヌも温かいお茶がよく合います。

ぜひ、揖斐春日のお茶と共に召し上がってくださいね。

 

 

お店の中も少しずつ秋模様♪

連休でお出かけの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね~(^0^)

PAGE TOP