ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.08.04

浴衣デー開催中です♪

こんにちは!

暑い日が続きますね。

あっという間に8月に入っていしまいました。

夏本番ですね😃

 

夏といえば、花火!!

午後になって、浴衣姿のお客様も増えてきました。

今日の岐阜は「第73回 全国花火大会」が開催されるのです♪♪

 

長良川河畔で行われる、全国的にも大きな花火大会なので、

毎年たくさんの人々が駅を利用されます。

今年は例年にない酷暑なので、お出かけの際には水分補給をお忘れなく!

 

 

花火のお供に「招き猫マドレーヌ」や「かりんとう」はいかがですか?

ビールを片手に「鮎果鈴」もおススメです♡

 

今日はJR岐阜駅アクティブGも「浴衣デー」開催中ですので、

浴衣でお買物をされると特典がありますよ♪

https://active-g.co.jp/event/#evt204

 

ねこの約束は、

「かりんとう50円引き+ねこアメプレゼント」♡

いつもよりサービス多めで(笑)

スタッフも浴衣姿でお出迎え致します♪

 

バス乗り場のコーンの列がすごいですね!

本日も皆さまのご来店をお待ちしています!!

PAGE TOP