ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.07.27

FC岐阜ホームゲームに行ってきました!

皆さん、こんにちは。

ねこの約束です。

 

この頃、お天気は気分屋さんですね。。

連日の猛暑かと思えば、明日には台風が上陸しそうです。。

長良川の花火大会も順延となりましたね。

来週の花火と8/25の花火を楽しみにしましょうね。

 

さて、ねこの約束ではFC岐阜のチケットを取り扱っておりますが、

 

先日の7/25(水)

カマタマーレ讃岐戦を観戦してきました!!わーい😃

 

当日は夕方から激しいゲリラ雷雨!!

服も靴も水浸しになりましたが、そんな雨にも負けない(笑)

 

大勢のサポーターが来場していてとても盛り上がっていました♪

 

平日のナイトゲームでしたが、夏休みだからか子供たちもたくさん来場していました。

 

会場には屋台もたくさん出店していて、何を食べようかも迷うほど♡

 

コロッケ、焼きそば、カレー、唐揚げ、鮎の塩焼きまで!!

 

色々あってとても楽しめます♪

もちろん、ビールもあります♡

 

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、

 

鵜飼の花火とハーフタイムショーの花火も見られて、

抽選会もあって(景品が当たります!!)

試合を生で見られて(当たり前ですね笑)

初めてのサッカー観戦はとても楽しかったです!!

 

 

皆さん、ぜひねこの約束でチケット購入して、

長良川競技場でFC岐阜を応援しませんか??

 

おやつには、選手も食べてる「招き猫マドレーヌ」をぜひ♡

 

本日皆さまのご来店をお待ちしております。

PAGE TOP