ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.07.09

ラジオ出演しました!

こんにちは。ねこの約束です。

 

今回の大雨により被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

週末にかけて岐阜も大雨となり、JR岐阜駅にもほど近い、

普段は清流として名高い長良川も茶色く濁った濁流が押し寄せ、眠れない夜となりました。

普段の長良川に早く戻ってほしいです。。

今日からは晴れた日が続き、気温も上昇する予報ですので熱中症などには十分お気を付けくださいね。

 

 

さて、前回のブログでもご案内しましたが、

ラジオ出演をさせていただきました!!

 

皆さま、聞かれましたか?

緊張しました~(笑)!!

ご紹介したマドレーヌのプレゼントもありますので、ぜひ皆さんご応募くださいね♪

 

http://www.fmgifu.com/present/

 

さらにさらに、ブログでご紹介していただきました!

 

http://www.fmgifu.com/blog/detail_6617_0_37_0.html

 

パーソナリティーの平松亜希子さんが、招き猫マドレーヌにかぶりついてます♡

とても綺麗な方ですね!うっとりしちゃいます♡

ぜひご一読下さいね。

 

聞き逃した!!という方も、

最近はパソコンでラジオを聞けるので、ぜひどうぞ。

また、来週も登場予定ですのでお時間ある方は是非聞いてくださいね♪

 

******************************

7月9日(月) ※終了しました!

エフエム岐阜  「MORNIG SPLASH」8:30頃~

(中津川 78.3 郡上八幡 79.3 岐阜・高山 80.0 土岐南 81.5 下呂 82.1)

http://www.fmgifu.com/

 

7月16日(月・祝)

FMわっち  「アフタヌーンアワー」13:30頃~

(78.5)

https://www.fm-watch.jp/

 

******************************

 

 

 

PAGE TOP