ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.05.13

FC岐阜パブリックビューイング

こんばんは。 ねこの約束です。

日曜日ですが、一日あいにくのお天気となってしまいましたね。

 

今日は母の日ということもあって、

ギフトのラッピングを沢山させていただきました。

ありがとうございました!

アクティブGではカーネーションのプレゼント企画も開催され、

お花を持っているかたも多かったです。

 

そしてそして、本日行われた

「FC岐阜vs.大分トリニータ戦 パブリックビューイング」

 

アクティブG2階のふれあい広場で行われたこのイベントでは、

FC岐阜の選手のトークショーやじゃんけん大会も行われ、大盛り上がり!!

 

ねこの約束は、FC岐阜の選手に差入れしている

「招き猫マドレーヌ」の提供をさせて頂きました。

もちろん、FC岐阜のカラーであるグリーンの抹茶のマドレーヌです♪

 

試合の結果は残念ながら1-2で敗戦となってしまいましたが、

皆でFC岐阜の試合を観戦する楽しい一日となりました。

 

まだまだシーズンは続くので、頑張ってほしいです!

 

ねこの約束では、

ホームゲームの日に500円以上お買い上げの方に、

春日の煎茶をプレゼントさせていただいております。

ぜひ、お気軽にご利用くださいね。

 

ねこの約束は

これからもFC岐阜を応援します!

 

 

PAGE TOP