ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.05.04

ウェディングギフト

GWも後半に入り、穏やかなお天気が続いていますね。

ねこの約束があるJR岐阜駅も、

お子様連れのお客様が多く行き交っています。

 

お天気がいいと、お出かけも楽しくなりますね♪

 

さて、結婚式の多いこの季節。

先日のお話になりますが、引き出物のラッピングさせて頂きました!!

 

招き猫マドレーヌにはメッセージシールを貼って、お二人の感謝の気持ちを伝えて♡

 

ウェディングのギフトは、

お包みしている際もとても幸せな気持ちになれますね。

S様、ご注文いただきありがとうございました♡

末永くお幸せに(^0^)

 

ねこの約束ではウェディングギフトも承っております。

「可愛い感じにしてほしい!」

「シンプルがいいな」

「予算は○○○円までなのですが。。」

などなど、ご希望があればお気軽にどうぞ♪

 

本日も皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

PAGE TOP