ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.04.27

GWはじまります!

みなさま、こんにちは。

ねこの約束です。

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!

みなさんはどこかへお出かけされますか?

岐阜からお出かけされる方、

お出かけで岐阜へ来られる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今春の朝ドラの舞台にもなっている岐阜。

(舞台は東濃地方ですが)

春のお出かけにはもってこいです!

岐阜に観光で来られる方、ぜひあちこちで聞こえる岐阜弁も堪能して下さい!

「やってまった~!」って聞こえてくるかもしれません笑

 

 

さてさて、、

ねこの約束では自然素材にこだわったかりんとうや

見た目も可愛い招き猫マドレーヌが手土産にピッタリです。

 

スッキリとした味わいの自然栽培のお茶も人気ですよ!

もうすぐ新茶の季節ですので、天空の茶畑より届いた綺麗なお写真も載せちゃいます♪

暑くなる時期には水出しもおすすめです\(^0^)/

 

JR岐阜駅に直結したアクティブG2階にありますので、

お出かけ前でも、お帰りの際でも、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

GWも皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

PAGE TOP