ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.04.21

ぎふ清流マラソン/あさいちマルシェ開催

こんばんは。ねこの約束です。

今日・明日と夏日になりそうな岐阜です。

 

そして明日は岐阜市内で「ぎふ清流マラソン」も開催されますね。

毎年大人気のランイベントとして、全国からランナーが岐阜の街を走りにやってきます。

今日もエントリーの為に岐阜駅を利用される方がたくさんいらっしゃいました。

ねこの約束はJR岐阜駅に直結したアクティブGにありますので、

お帰りの際は、ぜひ岐阜の手土産としてご利用くださいね♪

 

 

さらにさらに、今日・明日は朝9:00~13:00まで、

アクティブG2階 ふれあい広場にて「あさいちマルシェ」開催していますよ!

ねこの約束は、りすのほっぺの「極旨プリン」販売いたします。

こちらのプリンはイベントのみの限定販売なんです!

 

◎濃姫いちごソースのカスタードミルクプリン 

  ありがとうございます。完売いたしました!!

◎ほうじ茶カラメルソースのほうじ茶ミルクプリン  

 

季節によってフルーツのソースが変わるのも楽しいですね♪

 

さらに、マカロニのポン菓子「マカポン」もご用意しています。

油を使用せず、懐かしくて新しいお菓子です。

懐かしい、優しい甘さの「シュガー」とおつまみにもピッタリな「カレー」の2種類です。

サクサクで軽いので、ついつい手が出ちゃいます!あっという間です笑

 

ぜひイベント限定商品ゲットして下さいね!

(もちろんいつもの商品も(^0^)♪)

 

みなさまのご来店をお持ちしております。

PAGE TOP