ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2018.01.20

バレンタインと抽選会♡

年が明けるとあっという間にバレンタインシーズンに突入です♡

ねこの約束では、チョコレートが濃厚な限定招き猫マドレーヌ2種と

チョコレートのかりんとう「クゥ・デ・ショコラ」3種をご用意しています!!

(他にもいろいろありますが♡)

 

昨年も大人気だった、濃厚チョコレート招き猫マドレーヌ♡♡♡

「板チョコ入りチョコレート」 「ラズベリーチョコレート」の2種類♪

パリッと板チョコがそのまま入った濃厚なチョコレートマドレーヌ・・贅沢~!!

ラズベリー入りの生地と濃厚チョコレート生地の2色の味わい・・ ラズベリーの酸味が相性ピッタリー!!

 

どちらも自分で食べたい!!!笑

 

チョコレートのかりんとう「クゥ・デ・ショコラ」は、

歯ごたえのいいかりんとうの生地と表面に

チョコレートをふんだんに使った珍しいタイプのかりんとうで、

食べるときに手に付かないのもポイントが高い!

プレーン/オレンジ/ベリーベリーの3種で、色々味が選べるのも楽しいですねー♪

 

手がどんどん進んで、気が付いたら食べ終わってます笑

 

ねこの約束では、ひとつずつのラッピングも無料♡

ビジュアルも可愛いのでお友達もきっと喜んでくれること間違いなし♪

もちろん大切なアノ人にも♡

限定ギフトBOXもご用意しています。

 

そして「ねこの約束 バレンタイン抽選会」も開催決定!!

1/20(土)~2/14(水)までの期間中、2,000円以上お買上げ毎に1回抽選で、

ねこの約束で使える商品券が当たるチャンス!

 

ハズレても、可愛いねこアメをプレゼント致します。

 

この機会にぜひ、ねこの約束へお越しくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしております♪

PAGE TOP