ねこの約束

Welcome to nekonoyakusoku

岐阜県岐阜市島新町5-9

058-233-7445

ねこの約束のブログ

2017.11.23

りすのほっぺ ジャム&ジャズパーティー♬

こんにちは。
ねこの約束ブログ、第2回です!

 

今日は、2017年11月18日(土)に岐阜市長良の鵜飼ミュージアム 四阿(あずまや)にて開催された、
”りすのほっぺ jam&jazzパーティー”のご報告です♪

 

第5回目となるこのジャムパーティー、
ねこの約束でも人気の国産・無添加にこだわって丁寧に作った
りすのほっぺジャムを楽しんでいただくイベントとして、
今回は岐阜城と金華山、長良川の望める最高のロケーションでの開催!

 

なのに当日は朝から雨が・・そんな中にご来場いただく皆さまに楽しんでいただけるよう、
ジャムを使用した軽食・デザートの準備にも力が入ります!!

 

そして、りすのほっぺアンバサダーの粥川なつ紀さん始め、
ギターの小川貴仁さん、ベースの中村和正さん、パーカッションの荒川B琢哉さんの豪華なリハーサル♪
始まる前からわくわくが止まらない~(^^)♬

 

パーティーが始まると、軽食のビュッフェタイム♪
続いて、りすのほっぺジャムの製造の様子とクルーたちのご紹介タイム。
どうやってこのおいしージャムが出来るのか皆さんも真剣に聞いて下さっていました。

 

その後は、、待っていました!!ジャズパーティー♪♪♪

有名な「あの」曲も吹いてくださって、子どもたちも大喜び(^0^)
粥川なつ紀さんのサックスが会場をやさしく包み込んで、終始和やかなパーティーとなりました。

会場先行販売のジャムも本当にたくさんあって、どれにしようか迷ってしまうお客さまも。
特に栗のジャムシリーズはジャムを越えてデザートの様な一品♪

 

これらのジャムはねこの約束に順次入荷の予定となっていますので、
ぜひぜひ、ねこの約束で確認してみてくださいね♪

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

PAGE TOP